匂い

こんなこと言ってはいけないんですが……

 

体臭のキツイ方は、まあ、仕方がない。

年齢層もそれなりなので

その辺の覚悟wは多少あります

多少、ね……

 

ただ………

今日のお客さんは

説明できない匂いがした。

 

目が回るというか…

ずっと鼻につくような 

 

あれ、何の匂いなんだろう。

 

香水の類いではないと思う。

シャンプー?

とても安い。

 

しかもこんなに合わないか、っていうくらい

わたしの手が合わない(T_T)

 

 

たぶんお客さまも気付いているはず。

 

身体の筋肉全体が

拒否するみたいなー

 

こういうのはこの仕事をするようになって

初めての経験だ。

 

お金を戴く以上、投げ出すわけにはいかない

 

拒絶されないように

手技を変えながら

とにかく時間は過ぎた。

 

申し訳ないが……

2度と当たりたくないと思ってしまった。

 

でも

あの匂いは何だったんだろう……

その人が帰った後の残り香で

他のスタッフも不快になったくらい

あぁ私だけじゃなかったんだ……

 

実際、一日

匂いの記憶が鼻について

気分が滅入っていた……

 

私が知らない香水の匂いなのかな…